2012年1月19日木曜日

鹿の子テクスチャー

新作テクスチャーができました。
しばらく「和」で攻めようかなと思ってます。




Planet Blue Kanoko Texturesです
着物の柄などでおなじみの鹿の子柄とでも申しますか、
そんなかんじです。

1と2とあります。
1は写真の通り青系や緑系が入ってます。
2は赤系や紫系などなどの色が入ってます。
テクスチャーのサイズは512×512です。
各30枚入りでどちらも400L$となってます。
同じ柄が3枚入ってると思われがちですが、3種類の鹿の子パターンを入れてあります。
お手持ちの着物を人と違ったものにしたい~とかいうときに
ちょこっと帯紐の部分などにこのテクスを使うと違う雰囲気になっていいかもしれませんねっ
(やる時はあらかじめコピーを取りましょう。責任は取りません(・_・;))

ってなわけでお店の場所はこちら↓