2011年8月5日金曜日

SZi FormationHUD Ver.3

みなさんこんにちわanemoneです。

Shop zeroさんより発売されている「SZi FormationHUD」がver.3となり
新機能が追加されました~^^

Sheets MAX 3 -> Type Light
Sheets MAX 12 -> Type Standard
Sheets MAX 30 -> Type Deluxe

古いFormation HUDをお持ちの方はzero2000 Kiddさんへ連絡してください。
新バージョンのHUDを送っていただけます^^

Deluxe版の新機能ですが、ダンサーさん御用達の「HUDDLES EZ Animator Deluxe」(以下EZ)との
連携機能が追加されています。
また、スムース機能も追加されており、シートの動く速さが調節できるようになりました^^
(ご注意)HUDDLES EZ Animator Basic版とは連携出来ません。

詳しくは、最寄りのShop zeroまで~!
えっ?最寄りない!?
でしたらこちら→Shop zero
またはShop zeroブログをお読みくださいませ。

新機能の使い方など、準備ができしだいこちらのブログでご紹介させていただきたいと思います^^

(画像がなにもないもんで、さみしかったもんだからなんかのっけてみたzeroさんとanemoneの図)