2011年12月22日木曜日

Kiyomizu Winter Hunt ^^

みなさんこんにちわanemoneです
Planet Blueが参加中のKiyomizu Huntですが
当初より参加店舗数が増えてます^^
開始当初は73店舗でしたが本日は付けでは87店舗に増えてます~
すっごいですね^^
まだ参加してない人も参加したけれど新しい景品を見つけていない方も
ぜひぜひ猫ちゃんを捜しにkiyomizu Hunt参加してみてくださいね


上記のSLURLにテレポートして写真のボックスにタッチしてから
表示されたサイトを外部ブラウザで開いてください。
Kiyomizu Huntの参加店舗一覧が掲載されています。
No.1から順番にクリックしてテレポートしていき、到着したお店の店舗内に
ひそんでいる猫のオブジェクトを探してタッチしてください。
景品がおくられてきます。
がんばってみつけてくださいねっ

Planet Blueのお店の中にもありますよっ
お店の場所はこちらーっ↓